なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テトたんのお勧め曲とかねー

2010-11-13 Sat 23:57
毎日頑張って更新してます幽祐でし。
今回は俺の嫁こと重音テトたんのお勧め曲紹介でもしようかね
嘘から生まれた歌姫として人気を誇るテトたん
もう文章よりもテトたんの歌声聞いてほしいね



これは英語の歌詞の部分に注目だよ!


俺が重音テトたんに出逢ったのはかれこれ・・・2年ほど前かな
ニコ動にて名前が聞く程度だったけど生まれたきっかけを調べると感動して涙流した思い出あるね
それからはテトたんにどっぷりはまって2828(にやにや)しっぱなしw
初めてテトたんを知る人はこれ↓がお勧めかな



この動画の詳細文章を抜粋します

「ドリルでアホ毛な赤髪の、亜種チックなあのコです。重音テトは、エイプリルフールで人を騙すためだけに作り出された、ニセモノのボーカロイドでした。そして祭りの終焉と共に、役目を終えたテトは人々の記憶から消えていくだけの存在…のはずでしたが、「UTAU」というVOCALOIDとは別の技術による電子の歌声を得て、歌を歌い始めています。今はまだボーカロイド達の後をついていくのが精一杯ですが。そんなテトの誕生から転生まで、そして想いをあの「悪ノ娘」のメロディに乗せて歌にしました」

この文章を読むだけでテトたんとの出会いが昨日のように思い出されます
音楽業界はまだまだ世界が広いですねー
テレビでやってるアーティストがどれだけ一握りの可能性か思い知らされます
世の中にはまだまだ神がかった曲が埋まっているんだなー

あと一曲紹介して今回は閉めようと思います



この曲はあまり再生数が伸びてないですがすごくいい曲ですので一度は聴いて欲しいですね
評価は聞いてからしてほしい・・・と思うのはわがままでしょうか・・

まぁこんな感じでテトたんへの愛情を表現できたら幸せダナー
・・・はぃ、重音テトたんの大好きな曲紹介でしたーーノシ(手を振っている様子)
スポンサーサイト
別窓 | UTAU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アーカイブってみんな知ってる? | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | マンガ紹介云々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
