なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体調不良

2011-01-01 Sat 21:55
ここんとこ更新完全ストップですが飽きたのではありません!
体調が優れず絶好調ではないため更新してないのです
絶好調になればおのずと更新されるでしょう
漫画も年越しのため大量購入したしモニターも買ったしゲームも届くしで書くことたっくさんあるのでまだまだ我がブログは砕け散りません!w
とゆことで体調が完全復活したら更新します
それまでしばし休息ーー
新年早々体調不良とか・・・今年の俺って厄年なのか?w
ノシー・・・
別窓 | 休暇 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第11弾声優コラボ | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 気づけば(ry>>
この記事のコメント
どうもです!
私も年末年始死んでましたw

体調悪い中、訪問有難うございます><;
何もありませんが、また冷やかしにでも
来てもらえれば幸いですw

かしこ
2011-01-22 Sat 12:00 | URL | ミント #2fLEWXmk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
