なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気づけば(ry

2010-12-23 Thu 21:48
明日ってイヴじゃんw
世間ではクリスマス色一色なんだろーねー
明日はさりげなく学校関係で大阪の堺までいきまーすw
ダンス発表会の受付担当として一緒に行きまーすw
リア充が何人見れるかなーw
もし受付で見かけたら心の中で「リア充爆発ーリア充爆発ー」と念じていようw
今回は思えば久々の更新だねー
音沙汰なしで更新が止まってました
すいません
実はねー
バイト中or帰る途中に内容考えてたんだけど最近は夢中になりすぎて(バイト中は忙しく帰宅途中は自転車を進めるのに夢中で家に着くと忘れていて・・・・その・・・・簡単に言えばそろそろ飽きが来たのかなってことです
でもでも!今回は1週間忙しかっただけで明日からはいつもどおりゆったりできるので続くはずですw

気分を変えて久々に曲紹介しよう

クリスマス関係ないけどリア充?入ってます



いつ見てもFF8のムービークオリティは感動物だ・・・
最初に流れるのはタイトル画面への映像
次はニューゲームしたときに流れるOP
このOPの映像で剣を交える場面が大好きだなー
何気にキャラの顔の理由を表現してるからねー
次は学園風景
ここで何度、この学園に憧れ夢見たことか!w
12分からのムービーが大好き
パーティー会場なんだよねーこれ
クリスマスの季節だと納得するはず!w
曲調的に
でもこの映像何気にPS時代の作品なんだよね
スクウェアすごすぎるわw

パート2も載せる



気をつけてね
EDまであるから
映像として楽しむなら問題ないけど作品やるつもりなら注意だよ

次はクリスマスが舞台のゲーム
エンドオブエタニティです



映像綺麗だなーこの人の動画w
詳細は公式HPへGOGOGO!!w
明日からクリスマスだ
みんな楽しんでねー
おいらはお手伝いだぃ
雪は降るのか不明なんだぃ
サンタさんはどこにいるのか知らないのだぃ
ノシーーなのだぃ
別窓 | 期間限定特集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<体調不良 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 数字について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
