なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

数字について

2010-12-19 Sun 22:25
数字で一番いいと思うのはみなさんどの数字だと思いますか?
僕はだと思います
1番でもなくラッキー7でもなくですねー
理由は安定の位置だと僕は思うわけです
トランプの大富豪では最高位ランクの強さですよね
ジョーカーが最高位ですがねw
ジョーカーが世界だとすれば2は国と考えるほどの立ち位置ですかね
国がどれほどお金を持っていても世界のお金を合わせたのと比べると一発ですよね
例題などちょくちょくいれてきますからねーw
他に陸上競技などでも1位の人は毎年期待されて維持するのがきついけど2位の人は上がれば良くて下がっても期待は大きくないから期にしなくて済む
1という数字は期待が大きい分、2は様子を伺える位置だから好きだね
安定の2ってことだね
意外に数字記事面白いw←個人的に
内容は少ないけど数字ってのも新しいねw
カテゴリ追加だw
ってことでノシ
スポンサーサイト
別窓 | ナンバー? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<気づけば(ry | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | クリスマスは大忙しw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
