なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスは大忙しw

2010-12-18 Sat 20:10
クリスマスといえばサンタクロースですなぁ
髭に真っ赤なもふもふの暖かそうな服・・・・寒さ対策は抜群ですねw
クリスマスって幸せそうなイメージあるけどマッチ売りの少女では悲しい1日でしかないよね
俺はクリスマスのイメージは朝起きると枕元or勉強机の上に荷物があるっていう朝だけが楽しみっていうイメージかなぁ
親が準備してるとか信じないよ?w
だって小さいころにマジでサンタさんのプレゼントが詰まった袋を握った感覚あったもん
しかも寝てる部屋の窓のほうへ出て行った記憶がある
意識が少しある状態でだったから間違いない!w
袋を握られて困ってたねー
必死に袋を引っ張って手を離そうとしてたー
信じる子の前にしか現れないんだきっとw

最近ではサンタコスの女の人とかいるよねー
ミニスカサンタとか・・・
誰がサンタクロースは髭の蓄えたおじいさんって考えたんだろう・・・
トナカイがどうしてそりを引いているのか
謎多き人物ww

blog087.jpg

はいテトたんです
サンタではありませんがクリスマスチックにいこうじゃないかw
あぁーかわえぇなぁーテトたーん
クリスマスにはケーキを作ってみようかなー
うーん、当日は母校のお手伝いだからなんかおいしいものをくえることを祈るかーw
みんなのクリスマスはどんなのかなーw
ってことでノシーー
スポンサーサイト
別窓 | 期間限定特集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<数字について | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 神は存在するのか?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
