なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思いつきカテゴリ

2010-12-15 Wed 22:03
カテゴリ追加しました
自分が憧れるorなってみたい、ということを紹介するカテゴリです
家に帰る途中に思いついたカテゴリなので安定した更新ができるか謎ですが・・・w
初回は「もし、子供ができたら・・・」です
結婚より彼女よりも子供ができたら・・・という妄想からとかね・・・
いいのさ!妄想はタダだもん!
子供ができたらねー
自分が父親だということを内緒にしたいねーw
妻の男友達・・・っていうことにして実の子供に接したいね
つまり同居はしないってこと
一緒にいたいのは山々だけどさー子供はどんな反応をするのか気になるじゃん?
お父さんはどこー?って少し可哀想だけど・・・かなりだね
毎日あうから本当のありがたさとか気付かないのさ
いない悲しみといたときのウザさを理解してほしいな
ある程度成長したら確実に家に男友達を連れ込んでる=浮気or新しいお父さんって考えちゃいそうだけどね
いつ真実を言うかが問題だね
このシチュエーションは・・・
現実になったらどうなんだろー
お母さんの友達をすんなり受け入れるのかな?それとも本当のお父さんに会いたいって泣くのかな?
少しかわいそうに思えてきた
でもこれだけは言える
俺はロリコン&子供大好きだーー
ってことでノシー
スポンサーサイト
別窓 | 理想生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<神は存在するのか?! | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 最近の後悔・・・夜更かしした翌日朝眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
