なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回は元気がもらえる

2010-12-11 Sat 22:07
今回の記事テーマ
元気
でいってみよぉかw

初音ミクの曲から



愛言葉です
普通なら合言葉なのに当て字で愛と表現とは・・・
サビの「バカ」っていうところがかなりかわえぇです
ツンデレちっくな歌詞ですよー
素直に聴ける曲だよー

理想の彼女ができるまでは二次元の嫁とイチャイチャしてやるんだぃ!!

はい次



曲名はLet's_Dance_Now_!です

実はこの曲
MikuMikuDance(通称MMD)のソフトで作られた作品を称えるMMD杯という動画のED曲として流れてます
幸せってこの曲のことをいうんだよきっと
MMD杯の動画を見てこの曲が来ると感動で涙が零れ落ちます
もうこれ平和のイメージソングとしていけるんじゃね?って思うくらいw

次は我が嫁テトたんの曲



曲名はぐるぐる大航海
曲調が明るいね
BGMが跳ねるような感じで俺は好き
カラオケ配信もしてるからこれは確実に俺の定番曲にするぜぃw
練習して歌おう

次は誰の曲紹介しようかなー
てかテトたん、カテゴリの壁越えてきた?!w
まぁテトたんだから許す  みんなも許してーぇw

っつうことで次紹介
MEIKO(咲音メイコ)でカバー曲のHONEYです



この動画はボーカロイド&UTAUのコラボだよ
ソロもいいけど数人のコラボもいいねー
原曲もめっさかわええぇよ!!
台湾の人が歌ってるのが原曲らしい
聴いたことあるのに誰が歌っていたとか知らない俺・・・
この動画ページに原曲のURLあるから見てみるといいよ
二次元だから許される踊りだと思っていたら原曲歌ってる人の動画の踊りが元になってて三次元のこれも・・・アリ・・って思いましたw

よし動画について話を戻そう
この動画も実はMMDというフリーソフトで作られています
かわぇえPVだよなー
アニメ化していいくらいの存在だよ
ボーカロイド&UTAUってw
いつになったらアニメ&フルCG映像できるのかなーw
ゲームではあるけどFF並のクオリティで見てみたいw

じゃ、そゆことで今回はここまで
テーマ決めるってのもいいアイディアだねーってかこれが普通なんだろなーw
まぁいいや   ノシーーー
スポンサーサイト
別窓 | VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ネタはあるけど | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | クリスマスつながり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
