なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスつながり

2010-12-10 Fri 22:55
どもー
クリスマスまで数えるほどとなりましたw
っつぅことでクリスマスでイメージする作品を紹介しようと思いこれ紹介する
絶体絶命都市2
ゲームです
アクションアドベンチャーです
面白いです・・・って言ったらもう終わりw
しっかり紹介するよ
だってクリスマスが舞台だもんw
よし作品の簡単な紹介でもする
クリスマスの近い日に地震が起こって水害が起こる・・・そんな感じです
生き残りゲーですね
しかし選択肢はとても面白いですw

shino1.jpg

このキャラは篠原 一弥です
バイトで来たのに災害に巻き込まれるとか不運ですねw
主人公かと思いきや主人公であり主人公でない・・・ですw
実は複数のキャラクターを操作することができるのです
操作できるキャラを一部紹介

sae1.jpg

人殺しの疑いで刑務所に入れられてしまう主人公です
名前は佐伯 優子
手錠をハンデにこの災害から身を守ります
ちなみに全主人公&同行者は衣装を着せ替えることができます
優子は手錠をしているのになぜか服を着替えることができます
しかも腕まで服を通しますw
これはツッコミ必要です!w

次はダンディ?かな

tsu3.jpg

見た目で分かるかな?
タクシー運転手です
名前は拓植 明です
性格はかなりのんびりですw
ある記者を乗せて目的地まで連れて行ったのにお金を払ってもらえずお金のために災害の中働きますw

次は俺の大好きなキャラです

nishi3.jpg

名前は西崎 佳奈
俺の萌え萌えキャラです
人物設定は
いじめられっ娘
ストーリーのイメージを一言でいうと逆転
ですかね
言葉の意味は本編レッツゴー!!
シリーズ作品で一番面白いと思います

さらに最新作絶体絶命都市4が3月10日に発売予定です!
俺の楽しみにしているゲームの一つであるw


クリスマスかー
俺は二次元の中でクリスマス堪能しよーぅw
萌え萌えクリスマスーー♪ってことでノシーーーー
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム(PS2) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今回は元気がもらえる | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | カテゴリ見ながら記事考案し・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
