なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カテゴリ見ながら記事考案し・・・

2010-12-09 Thu 20:06
カテゴリ見て記事ネタ思いついたり、気分で書きたいのあったり毎回予測不能なブログ更新してる俺(三國ろりこん)ですw
今回はクリスマスが近いせいか音楽に走る俺だぃw
よし音楽紹介だw



曲名はMOTTO!!です
歌声がかわいぃくて歌詞も萌え萌えですw
曲のAメロからBメロへ変わるところが自然で聞きやすいね
恋愛系の曲かな?w
歌詞を見ながらだとミクたんミクたん ハァハァ ですw

今日は調子がいいようだ俺w
この調子で次曲紹介だだだだ!!w



はい一曲目とは真逆の曲調w
ポップレクイエムです
冬に聞くとなんか切なくなってくる・・・
寒い日にこの一曲だぁ
曲名は三日後に死ぬ僕からです

曲調で俺は曲を選びますね
次に歌詞、メロディに合っている歌詞と合ってない歌詞があったりして俺が紹介するのはメロディのイメージと歌詞がマッチしてる曲かなーw
俺が言える立場じゃないんだけどね・・・
音楽で癒され、時には共感して歌で涙したり・・・音楽は娯楽の一つであって生きているものすべてに共通する存在だと思います
人間が音楽で安心するように動物も植物も音楽でストレスを解消したり気持ちよくなって眠ったり音楽には目に見えない不思議な力がありますね
すごい反面恐ろしくもあります
音楽が生物の命を保っていると思うと、もし世界から音楽或いは音がなくなったらどうなるのか・・・ふと書いていて思いました
音が必要のない世界・・・それは有り得ることなのでしょうか

んーなんか難しい話になったぞ!俺!
意味不明文章は無視して次の曲だ
次で今回は終わりにするね



はい初音ミクと鏡音リンのデュエット曲
カラフル×メロディです
難しくて哲学的になったから気分転換にめっさ明るい曲でもと思いこれを選曲ww
明るくてイライラも忘れちゃうくらい清純な曲ダナーw
この曲聴いてると・・・もう永眠してもいいくらい幸せですww

てことで今回はここまで!
ノシーーー
スポンサーサイト
別窓 | VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマスつながり | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | コラボ第十弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
