なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コラボ第十弾

2010-12-08 Wed 22:39
久々にコラボ再開です!
理由はいいません
簡単に言えば思案中ですっw

記念すべき10回目の声優さんは・・・・
小杉十郎太(こすぎ じゅろうた)さんです!!
低音で紳士ボイスな方ですね!!
早速出演作品紹介だw

まずは俺が大好きアニメ&漫画
そらのおとしものに出演
的屋のおっさん ですw

o0594050310318996559.jpg

このキャラは水無月すうさんの漫画JUDASに出ているキャラですw
ゲスト的な感じでちょくちょくそらおとに登場しますw
しかし登場=智樹には悪い意味ですw
ダンディキャラはまじ似合いますね

はい次
NARUTOから猿飛アスマです

chara_asuma_a.jpg

これまたおやじっぽいw
声質がかっこいいからね
ナルトでは先生役で登場
ゲームでの攻撃を受けたときの音声「ぶわぁ」ってのが何とも声真似してしまいますww

最後は俺が依存症疑惑
戦国無双から
織田信長です

2016541955_cfb3101db9_o.jpg

是非もなし が1での口癖ですw
あと 「・・・・か」も印象的w
そうそう戦国無双でキャラソンが出てたりしますw
作中で歌ってるのもありますがそれは和風な演出として歌ってますw
ムービー中の歌詞は「人間五十年ー・・・・(ry」ですw
声真似をする台詞ですw

よしキャラソン聞いてみようw



あ、ちなみに緑川光さんとのデュエットですw
歴史orゲーム知ってるとこのデュエットが凄くいい!!w
関係性で生まれた曲といってもいいくらいww
歌える声優ってすごいよねー
聞いてないなら聴く価値あり!!
始めはゆっくり曲調ーって思ったら!!?ってな演出
この音楽が戦国無双2のOPムービーと合わせたらまじ神だとおもうw
では聞きながらノシーー
コラボ10回目でしたw
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カテゴリ見ながら記事考案し・・・ | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 迷ったときはこのカテゴリw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
