なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいゲームが来週くらいに(ry

2010-11-11 Thu 00:17
来週の18日にはアガレスト戦記2というリーディングRPG(簡単に言えばシミュレーションRPG)のゲームが届きます。
すっげー楽しみ、しかし!!アガレスト戦記の初代を持っているにもかかわらずクリアしていない・・・二作目のアガレスト戦記ZEROも買ってやらないといけないのにww
まぁ本音はアガレスト戦記2の予約特典と初回限定版特典とショップ限定特典が目当てなのだw
当然といっちゃぁ当然な目的だよねw
見た目はギャルゲーぽいね(エロさ大)

このゲームの詳細でも乗っけよう

世代を超えたRPGだったかな?
主人公が成長して大人になってその息子が受け継ぎ世界を救うという内容かな
今まであるようでなかったジャンルかな
今までのはシリーズ内での世代交代だったけどこのゲームでは一作品内で世代交代するんだよねー


今回も例の如くイメージしやすいように画像乗っけようw←画像ないとブログ?って寂しいと思うんだ・・・

agarest_02_1024_768.jpg


はい、これがアガレスト戦記2の画像・・・・いいえこれは1の画像です・・・2はね、気になったら調べてみてよw

見て分かるとおり、ヒロインはみんな美女揃いです
この中でも右から数えて3番目の女の子が一番お気に入り
ツンツンしてるけど時々デレるんだよねー

早いところ1クリアしないとw ZEROもやらないと2に進めないじゃんかー(涙)
まぁ2単体でも楽しめるけど、もし前作データあったときの特典とかあったら少し損した気分だもんー
てなわけで今回はもうすぐ発売のアガレスト戦記2についてでしたー

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム(PS3) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マンガ紹介云々 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 新作楽しみにする・・と言ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
