なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少し前にはまった

2010-12-06 Mon 22:05
これ何回目だっけ?アニソンカテゴリの紹介・・・w
まぁいいや
相変わらずアニソン紹介してきまっせー
今回は2、3年ほど前に見た
アニメ「撲殺天使ドクロちゃん」から
曲名はずばり撲殺天使ドクロちゃんですw
中毒性のある曲だから早速のっけるw



電波ソングだねw
聞けば分かるけど「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」が必要不可欠な曲だよーーw
アニメはOVAのみだね
原作はライトノベルらしいよー
俺はコミックとアニメしか知らないー・・・w
歌ってるのはヒロイン?かな
つまりドクロちゃん(千葉沙子さん)です
エログロなアニメですw
主人公が肉塊になったり
頭部切断だったりw
クラスメイトが猿にされたり・・・w
アニメは面白いよw
主人公とドクロちゃんのやりとりがw
学校の友達とドクロちゃんの歌をカラオケで何度も歌ったりw
カラオケでの定番ソングですよこれ!!
ノリノリで歌うべき曲だよーー最高にお勧めだぃw

では今回はこのへんでーノシーー
別窓 | アニソン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カテゴリは無差別w | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 久々にゲーム紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
