なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コラボ第九弾

2010-12-02 Thu 22:10
今回は今までコラボしていた方と、さらに追加でコラボ紹介することになりましたーーw
つまり三人のブログ主で声優を紹介するわけですw

早速声優さん紹介だーーー
今回紹介するのは萌え声を所持して羨ましい?かわゅぃ?もう全部だろw釘宮理恵さんです

当時は釘宮さんとは知らずに見ていた鋼の錬金術師からアルフォンス・エルリック(通称アル)の声をやっていたとはねww
さりげなく少年?鎧?の声やってたんだねw
萌え声のイメージしかなかった釘宮さんが少年声出しているんだねーw

B0007OE5KU.jpg

実は鎧の声だったりするww
でも子供のときなどではこちら

img_277510_36873638_0.jpg

だけど絵が大人っぽいねw
真相は本編見て理解だw

次はぐろいけど笑えるアニメ撲殺天使ドクロちゃんに登場する三橋檎サバトです

9835.jpg

ギャグアニメにもしっかり出演ってねーw
もちろんサバトもぐろい展開がありますw
まぁテレビで放映したらPTA歓喜だろうねw
もちろんOVA(オリジナルビデオアニメ)だからそんな問題無問題だけどねぇ
俺はアニメ見たけど昔だから記憶が(ry

だから次いこうねw
大人なゲーム龍が如くの第一作から登場澤村遥役です

003.jpg


俺の守備範囲にはならないけどゲームは面白いよ
主人公は暴力団?まぁ暴力団でしょうねw
格闘だったり刀持ち出したりそこらにある自転車武器にしたり・・・都会の深夜でこんな光景見たくねえ・・・と思ってしまうようなゲームです
その中に悪いやつらに狙われているのが釘宮さん演じる遥です
まぁちゃっかり主人公が守るわけですが・・w
主人公は口数が少なくて寡黙なダンディキャラですw
喧嘩上手な男性ですよーー
一度は街中で喧嘩ってのもやってみたいですねー
親の迷惑にならない程度に・・・w

最後になりましたが今回も必然かのように定番のゲームからペルソナ4に登場久慈川りせです

gamefreak_4582213562279.jpg

これは!!!・・・俺の守備範囲内に入る!!w
アイドルの仕事をしている愛称りせちーですw
本編では中盤から終盤にかけて仲間になります
主人公LOVEな雰囲気をかもしだすキャラです・・・w
ペルソナシリーズは主人公みんながハーレムだなんて俺は認めないぞーー!!w
3といい4といいコラボしたら必ず紹介に入ってくるねw
俺は釘宮さんの声だけで眠れそうです・・・

最後は俺が泣いたアニメから
とらドラ!
のヒロイン?もはや主人公?逢坂大河

12069334.jpg

何話か忘れたけど大河と生徒会長だったかな?3年生の教室に殴り込みにいくシーンが感動的で泣きました
漫画も1巻なら持ってるけどキャラデザインはアニメのほうが好きかな
タイトルは主人公の男の子(竜次)と大河で竜と大河(タイガー)で、とらと竜(ドラゴン)・・・つまりとらドラからです
恋愛系アニメで俺は好きなストーリーですw
最後のほうは昼ドラ(ryみたいですが・・・w

はい今回は三人でコラボ声優さん紹介でしたw
次はどの声優さんを紹介するのかなーwktk  ww
ノシーー
スポンサーサイト
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カテゴリ追加w | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 三回目ー>>
この記事のコメント
りせちー可愛い(*>ω<*)
あぁかぶらないなぁって思ったら最後かぶったね☆やっぱ大河は外せないよね(。+・`ω・´)b
2010-12-02 Thu 22:18 | URL | Cyoko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
