なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三回目ー

2010-12-01 Wed 21:35
今回もアリカ様の曲を紹介してくよーーw

では早速

アニメ「宇宙をかける少女」から



裸々イヴ新世紀です
曲調がまたまた独特で未だかつてないジャンルですねw
アニソンでもなくJ-POPでもなくw
アリプロというジャンルがあってもいいくらいですw
このアニメはSFチックになっています
登場するレオパルドというキャラは見る価値アリです!!w
キャラが面白いです
OPは神といってもいいくらいの完成度!!
そのうち神OP紹介カテゴリ作ってもいいかも・・・w
思ったが吉日っていうよねーw

この調子で次いこうw
残り二曲だぁ



この曲調がいわゆる白アリと呼ばれる曲ですね
一曲目はどちらかというと黒アリ?うーん・・・間くらいかな
黒すぎず、しかし白すぎず・・・w
この曲は「ピアニィ・ピンク」です
アニメCLAMP学園探偵団のOPで流れていたらしいw
俺は見たことないんですこのアニメ・・・
だから語れないんだぃ!!w

最後は明るくこれいこーーw



Wishという曲です
これは完全に白アリですねw
明るくてアリカ様萌えしてしまう曲
それではこの曲を聴きながらお別れです
それではまた ノシーー
別窓 | ALI PROJECT | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コラボ第九弾 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | コラボ第八弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
