なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コラボ第六弾

2010-11-30 Tue 00:05
コラボは基本男性声優さんです
俺はロリコンだけど正統派ロリコンだから話は通じるのさw

今回のコラボ声優さんは低音の中の高音に聞こえる三木眞一郎さんです

三木さんといえばポケモンで有名かな?
どうだろう・・・子供の頃見ていたポケモンのまさかあのキャラだったとは今になって知ったw
そう!コジロウの声をしています
なんだかんだと聴かれたら、答えてあげるが世の情け」という名ゼリフを喋っているのが三木さんです

323a4070541ee4d6.jpg


ポケモンは小学生で卒業しましたね
今のポケモンのキャラは全く分からないw
だから次いく!!!w
次は俺が大好きで泣くほどまで達したアニメ.hack//SIGN
からクリムです

char-crim.jpg


めっさかっこいいよ
でも本編ではいいやつだけど主人公目線では悪役かな
正義とは思うけど真実を知らない正義って感じかな

はい次
またまた.hack//G.Uからw
でもこちらはアニメではなくゲームの登場です
以外に三木さんはドットハックシリーズに関わってますねw
俺はドットハックシリーズは大好きだよ
アニメからゲームまで知ってます!!w
G.U.ではクーンというキャラを演じています
女たらしなキャラです
でも真剣になるところも少しあったりw

hackgu007.jpg

次は普通に見ていたNARUTO -ナルト-からミズキ役で出演です
でもこのキャラは・・・・序盤で活躍します
その後は・・・見たら分かるよどんなキャラかw

86.jpg

うん、いい・・・・先生だったよ・・初めはね

そろそろ終盤だなぁ
俺大大大好きなアニメ&漫画そらのおとしものに悪役で登場
名称?通称?詳しい役名は未だ不明空のマスターです
どこまでむかつくキャラなんだ!!!ってくらい嫌われてるキャラを演じています
コジロウはね・・・そこまで憎くないよ・・・でもこいつは!!こいつだけは!!エンジェロイドを物としか見ていないやつは憎い!!三木さんの演じるキャラでこんなに嫌いなのはこのキャラくらいだよ・・・

・・・・はい・・気分を変えて次だ次
次はあのD社の作品アラジンに結構知ってるつもりだったけど三木さんがアラジンの吹き替えをしていたとは・・・初耳だったw
俺のびっくり出演でしたとさw
画像はねーーD社が怖いから載せないねー
みんなどんな顔か知ってるはずだし載せなくていいよね

ちなみに三木さんは2011年発売予定のゲームエルシャダイっていうゲームにイーノック役で出演します
でも俺はこのゲーム買う予定はありませんw
なぜなら真・三國無双6とか戦国無双3Zとか絶体絶命都市4とかキャサリンを買う予定なのでww
ゲームもアニメも漫画も終着点などない!!(キリッ
ってことでコラボ第六弾は三木眞一郎さんでしたノシーーー
スポンサーサイト
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新カテゴリw | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 二回目ーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
