なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作楽しみにする・・と言ってみる

2010-11-09 Tue 18:21
最近また面白いゲームが発売するねー。
今回はゲームをしながら歴史も学べるという真・三國無双について話そうと思う。
名前の通り三國志についてのゲーム。
中国の戦国時代と言ってもいいかな。
ジャンルはアクションゲーム(ACT)
シリーズ物で3月に真・三國無双6が発売するらしい。
6でついに新勢力のが登場するんだー。
ここらでゲームに登場するキャラクターの画像でも載せようか

b02.jpg


この画像は呉という勢力の画像っす
ゲームを知ってる人は知ってるよね
キャラクターの個性激しいよねー
ムービーが好きだから買ってるんだー

早く3月にならないかなーw
                     ※画像は真・三國無双10周年記念サイトより拝借

スポンサーサイト
別窓 | 真・三國無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいゲームが来週くらいに(ry | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 母校のイベント行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
