なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二回目ーー

2010-11-29 Mon 00:20
前回に続きじゃんじゃん紹介してくぜぃ
アリカ様!!!

早速




曲名は「暗黒天国」です
曲名に暗黒があるのになぜ色がピンクかって?
それはアニメ「かみちゃまかりん」のOPだからです
見た目が少女アニメなのにこの曲調で驚きましたw
初めてこのアニメ知ったときに「このアニメってそんなに暗くないでしょ?ww」って見た目判断した俺がいますw
本編見て検討しようw
でも曲調がかっこいいですアリカ様!!
これは聴く人選ぶ曲だね
こんな声出せる人がいるのか?!ってくらいだよw
アリカ様!!あなたは人ならざる者なんじゃ・・・・w

次の曲しょーかいーw
二曲目は「愛と誠」です



国家とまで言われているこの曲
俺も国家だと思います!!w
今の時代「君が代」は歌ではないですw
あれは歌っているのではなく俳句などを読んでいるような気分ですw
日本人である俺が君が代否定ww
それほどアリカ様の曲は素晴らしいということです!!
愛と誠が国家になれば俺は愛国者になれそうです(キリッ

三曲目、これが今回最後の紹介曲になります
この曲をアリカ様が歌っていると想像したら・・・俺は・・・なんてデレデレアリカ様なんだろう・・・って思いますね!!!
こんなアリカ様もイイ!!です

聴いて心を溶かされるがいいさw



俺の心はもうすでにドロドロになってますよ
何度聴いたことか!!!w
曲名が「ストロベリーパイをお食べ」ですよ?!
これはもうアリカ様のために命を捧げる覚悟いるでしょう!!
殉職?上等ですよ!
無駄死に?アリカ様のためならそれでもいいくらいです!

はい暴走した俺でした ノシーー
スポンサーサイト
別窓 | ALI PROJECT | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コラボ第六弾 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | コラボ第五弾!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
