なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コラボ第五弾!!

2010-11-28 Sun 23:42
今回の某ブログ主とコラボする声優さんは中井和哉さんです!!
低音で力強い声が特徴的ですね

アニメで中井さんといえばONE PIECEロロノア・ゾロですよねww

Roronoa.png

ゾロは語るほどでもないよね
みんな知ってるはずw

次はCLAMPの作品であるxxxHOLiCに登場百目鬼静ですね

img_chara03.jpg

顔は何も考えてなさそうに見えて実際無口ですがここぞというときに頼れる人です
無口キャラは低音が似合うと思うんだがどうだろうか?ww

HOLICはかなり!!か、な、りお勧めですのでコミックorアニメ見る価値大アリです!!

次はゲームで中井さんが思い浮かぶのは真・三國無双シリーズ夏候淳典韋かな

a02.jpg

a03.jpg

上が夏候淳
下が典韋
無双ファンだからこの二人を想像するのは当然だけどねw

次はまたまた!?w
ペルソナ3からですww
キャラ名は荒垣真次郎

kulSc1cCy49660B1D.jpg

このキャラ荒垣先輩は名シーンがあるのでペルソナ3orペルソナ3ポータブルをプレイ・・勧めますww

次は腐女子が集まることで有名?!なゲーム戦国BASARAシリーズの顔となっている

2123717899_666eecfce5.jpg


伊達政宗
ですね
三國で活躍して戦国で活躍して・・・しかもどちらも強くてかっけえぇなんて悔しいーーー!!!ww

さらに次もかっけえぇキャラかよ・・チェw
ファイナルファンタジーXに登場
ワッカ

waka1.jpg

このゲームは買ってやるべし!!
最後までやったら・・・泣くよ?
FFシリーズ初のPS2として登場したこのゲーム
世界観が独特で二作品で終わるにはもったいないゲームですよ
俺は無印とインターナショナル版持ってるぜぃ

最後に中井さん情報
実は中井さん・・・テレビのナレーションも数多くしているんです!!
朝から深夜まで一度は聞いたことのある番組があるはずです!!!w

俺がよく聞く番組は朝8時から放送しているスッキリ!!※月・水にナレーターとして喋っています
さらにアッコにおまかせ!
スポーツうるぐす
すぽると!※月・金

こんなにナレーションをしているなら世間の情報に詳しい?!よねww
知識は色々ありそうw
アニメにゲームにナレーターの仕事をやっていて・・引っ張りだこですねw

そうそう真・三國無双6が来年3月に発売らしいよw
もちろん中井さんも出演してるから買います!!えぇ!買いますともww
これからの活躍に期待ですねw
今回もこのへんでーノシー
スポンサーサイト
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<二回目ーー | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 声優さんすげー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
