なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまたコラボ第三弾

2010-11-26 Fri 13:19
三回目は鳥海浩輔さんです

俺が鳥海さんで想像する作品はペルソナ3伊織順平かなぁ
声優紹介してるの何気にペルソナ関係ww
偶然だよ偶然きっと・・・w
伊織は賑やか担当なキャラかな
印象に残ってるセリフは「こんばんは、伊織順平アワーのお時間です」
かなぁww
喋る場面は序盤のほうで石田さん演じる男主人公とそのクラスの友達でありストーリーの要にもなっている岳葉ゆかりと一緒に学園内で行方不明になった女生徒を助けるときに夜になって学園に忍び込んで捜索するという案が出て幽霊が出るかもという空気になったときに伊織が怖い話を語り口調で喋る場面です
画像のっける

070928_soejima01.jpg

一目ではかっこいいとは言い切れませんが頼れる親友です
コミュニティを最大ランクにすると特別な音声が聞けます
男性声優だから俺今テンション上がりきってないかも・・・w

次は絶体絶命都市3の男主人公である香坂直希ですかねぇ
絶体絶命都市3では男主人公と女主人公の選択ができます
性別によってもちろんストーリー進行での会話内容が変化します
ちなみに絶体絶命都市シリーズでは途中出てくる選択肢がありえないほどふざけた内容が多いですww
3では「君何歳?」って聞かれると素直に「1×歳です」と答えるものがあれば「2進数でいうと・・・・かな」みたいな謎があったり「ぼく×ちゃいぃ」とか赤ちゃん言葉になったりとはっきりいって雰囲気ぶち壊しの選択肢が存在しますw
ここらで画像拝借

bg_naoki_rina.jpg

結構かっこいいよね
好青年って感じ
設定では春になって大学へ通うためにとある都市にきたけど偶然大災害に巻き込まれて最後の結末は予想もしていない展開になりますね

次で最後かな

20080728_410478.jpg

これはプレイしていて気付かなかったw
このキャラクターはソウルキャリバーシリーズに登場するホン・ユンスンというキャラクターです
好青年キャラですハイ

ちなみに俺はアニメのほうでの鳥海さんは知りませんww
ゲーム方面なら知ってるのですが・・・w

こんな感じで今回も無事更新
コラボも慣れてきましたねww
ではではノシーー
スポンサーサイト
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新カテゴリ追加ーー | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 黒歴史はひっそりとw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
