なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黒歴史はひっそりとw

2010-11-26 Fri 00:45
黒歴史カテゴリらしく黒字でやってくか?これからww
黒歴史っつってもアレだからねえw

俺がはまりだしたのはどの曲からだっけかなぁ
昔に↓の曲を聴いたけどこれがアレの曲だったとは思いもしなかったからなぁw



当時はちゅうがk(ry なんでもないさ
でも何か別のどこかで聴いた覚えがある・・ネットではない何かで・・・w

ウィキで調べたらやっぱりネットではないどこかの勘は当たってたよww
ウィキより抜粋します
2005年7月、ドワンゴが着メロ配信サイトいろメロミックスのテレビコマーシャルにて、主に2ちゃんねるで使われているアスキーアートと一緒にこの曲も使用され放送された。

テレビCMで流れてたから聞き覚えあったんだねw
納得!!w

次はどの曲紹介しようかなーー



この曲だぃ♪
明るい曲さねー
萌え萌えしちゃう歌ってなんか癒しの力があるね
新しい療法としてできちゃうよコレww

1日3曲紹介してノシしよう

はい最後の曲紹介ーー



寝るときとかに聴くと落ち着く曲だね
最後はやっぱり明るく終わりたいよねw
舞台経験あるから しんみり終わったときの空気は耐えられないよ・・・でも明るく終わればお客さんは感想とかを話してくれたりするからいい経験だったなぁ舞台♪
じゃぁまたね ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 黒歴史 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<またまたコラボ第三弾 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 今回も無事コラボします>>
この記事のコメント
このテンプレートいいねーw

更新がんばってねーw

俺はまた飽きてきた・・w
2010-11-26 Fri 01:04 | URL | 寿司 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
酢飯ーーコメントありがとーーーw
このテンプレート凝ってるみたいだよ
一番上の月が動くからw小さな光もw
これからどんどん更新してくぜぃbbb
2010-11-26 Fri 03:00 | URL | 三國ろりこん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
