なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新コーナー声優さん紹介

2010-11-24 Wed 19:27
新企画!!!

声優さんをとことん掘り下げて紹介しようではないかぁ!!
というコーナーを設けてみましたw
ゲームは声優で選ぶこともあるのでこれはいい企画だねww

第一番目声優さん紹介にエントリーしたのは・・・・
最近ご紹介しました、置鮎 龍太郎さんです
はぁい88888(パチパチパチーー)

よし紹介開始ーーw
※顔写真は控えますね、だってほら・・・キャラクターのイメージとか大事じゃん?w
でも一言だけ・・・置鮎さんはイケメンです!!!

じゃぁ再開だぁ
俺の知ってるゲーム&アニメに出演している置鮎さんを紹介するね

まずは・・・
戦国無双シリーズ(2から)の長宗我部元親 役です
このキャラは前回紹介したからあまり深くは語らないよ?←詳しくは戦国無双カテゴリをクリック!そのページのどこかに載ってるからw

続いて・・またまた戦国系ゲーム 戦国BASARAの豊臣秀吉 役です

BASARAではボス猿?的なキャラを演じております
無双とは違いイケメンとは言えないキャラですがボス猿らしい強さが伝わってくる演技をされています
少しゲーム内でのキャラクター紹介しようかな
豊臣秀吉だけど織田信長を敵対していて「様」をつけずに信長!と呼びますw
見た目と性格は紙一重なのかな?w
さらに武器が己の拳ですw
見たら一発で納得だろうから画像載せようw
画像拝借

20090424200511_08_400.jpg

どこかボスさr(ryっぽいよね?w

よし次の演じるキャラいこうw

もはや声優ゲーだと感じるゲーム 「シャイニング ウインド」に登場するトライハルト役でもあります
このキャラは敵として登場しますが置鮎クオリティといいますか・・・キャラがイケメンですわ・・ww
しかもこの声ですよ?!ヤヴァイでしょww

見てくれよこの顔を!!

2010112418.jpg

かっこいいね ハイ

順番めちゃくちゃだけど無双OROCHIにも出演だとかww
遠呂智(オロチ)も演じてますw
今回は見た目が怪物だよw人じゃねえよw
しかも時代物のゲーム多いなおいww
武器はちなみに大鎌だよw

02.jpg

このキャラはちなみにチート並みの強さですww

まだまだ紹介するよ?w
今回は某ブログ主と共に置鮎祭りするって決めたのさw

次はテイルズオブディスティニーディムロス役だね

dimlos1.jpg

キャラのチョイ情報(詳しくは本編へGO!)
ソーディアンマスターという剣に宿っている過去の天地戦争で活躍した人物(人だが本編では剣として登場)
一応俺はディスティニーを弟とプレイしました・・・断片的にですが・・w

次はプレイしていて置鮎さんだと気付かなかったロックマンXシリーズゼロ

chara2.jpg

俺的にはロックマンX4が好きかな
ニューゲームでゼロかエックスを選択できるし2D画面バトルだったからかなw
ちなみに武器は電子ブレイドかな(実名知らんw)

さらに来年3月に発売予定の真・三國無双6にも出演します!!
役は司馬師です
チョイ情報としては中国の三國時代を終結させた晋を築いた司馬一族です
楽しみだなぁw

俺の紹介はこれくらい
キャラソンも出ているらしいから要チェックだね
じゃぁ今回もこのへんでーーノシーーー
長くなったねw
スポンサーサイト
別窓 | 声優さんウェルカム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<結構面白い企画? | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 紹介?軽く?w>>
この記事のコメント
コラボッ!!
私の知らないキャラとかたくさんあって新鮮でした!トライハルトのかっこよさは異常です。
なにしろ今日のコラボ??企画は大成功です☆
2010-11-24 Wed 21:59 | URL | alice #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よかったよかったw
大成功
これからもちょくちょくコラボしていきましょうww
2010-11-25 Thu 00:47 | URL | 三國ろりこん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ディムロスktkr!!
かっこいいお><
コラボとは???
2010-11-25 Thu 05:03 | URL | suu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
