なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

男キャラクター紹介

2010-11-22 Mon 00:35
2レンチャン記事だから下のも読んでね☆w

今回なんと!!ヒロイン紹介してるのに男キャラクター紹介してねえぇじゃん!!
と思い、急遽作成しましたww
まぁ声優情報載せたいしなぁw

よし紹介バンバンやってくぜぃ
←キャラクター  真ん中登場作品  →CV

高山 浩太(たかやま こうた) シークレットゲーム 但馬綾介さん

down_takayama.jpg

←フィール カイン→ OZ-オズ- 私市淳さん 野瀬育二さん

cbc_00.jpg

真田 幸村(さなだ ゆきむら) 戦国無双  草尾毅さん

wp_02l.jpg


明智 光秀(あけち みつひで) 戦国無双 緑川光さん

wp_03l.jpg


追々更新してくページだから記事更新の時は確認してみてよww

はい早速更新だね

浅井 長政(あさい ながまさ)  戦国無双2~    神谷浩史さん

muso09.jpg

長宗我部 元親(ちょうそかべ もとちか)  戦国無双2猛将伝~  置鮎龍太郎さん

01chr02.jpg
別窓 | 紹介ガチホモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<紹介記事は書くときの思いつき | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 落ち着いてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
