なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そろそろネタ切れ!?

2010-11-17 Wed 23:38
はい・・・・タイトル通りきつくなってきました・・・
ネタ切れ・・・・かなぁ
疲れた・・・頑張りすぎた・・・

というのは冗談だよーーーw
ただ単にブログ更新する時間が深夜の2時からとかになったからしんどいだけでネタ切れとか全くない!!!w
だって一覧表にあれだけネタあるんだよ!?
ネタ切れになるのはつまり俺がブログを忘れたor忙しすぎるor睡魔に負けたときくらいさぁ↑
ブログのレベルUPさせるためにももっと読みたくなる構成考えないと!!!
文章が長いだけってのも読む側としたら疲れてくるからねぇ・・・
最近は画像に頼りすぎかなぁ
いきなりどどーんとインパクト欲しいね
まぁそれも追々考えるとして・・・今回は
OZ-オズ-
というPS2のゲームを紹介しよう
これはKONAMIのアクションゲームです
またKONAMIですw
KONAMIときけばサイレントヒルが印象的でしょう、そうでしょう
でも俺はロリコンなのでホラゲーはしません←ロリコンだからとか関係ないね
3Dホラーはしません・・・怖いので

オズと聞くとアレを思い出しませんか?アレですアレ・・・
オズの・・・?ブリキやらかかしが出てくるアレです
そう!!このゲームはその作品になぞらえています
登場人物の名前などがピンときます
ドロシー・トトなど
キャラクターの性格などがどことなくあの作品と似ています
知ってる人なら少しニヤつくかもねぇ・・・w
いきなりだが画像のっける
ドロー
konami_tyo_oz1_1024.jpg

これは公式の壁紙です・・・載せていいのだろうか・・・ずっと気になってたけど・・・どうしよう

まぁ宣伝だと考えれば許される?許して~~・・・
メインキャラクターはこの三人です
ゲームシステムはアクションで通称バレーボールゲームと言われるくらい敵をパス&トス&アタックします
右手がなんか侵食されてますがこれは神によって改造された・・みたいな感じです
これは語ることあまりないかも・・・・
アクションはストーリーよりもアクションメインだし・・・
唯一言えるのはロリコン諸君が喜ぶこのコーナー?
俺のヒロイン紹介コーナーかなw
よし早速紹介だ
ドロー

000.jpg

やばい・・・目から涙と鼻から赤い結晶が・・・
涙の理由は本編でね・・・
赤い結晶はもちろん幼女!!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜
お決まりさ
よし・・君もこれからロリコンになろうよ
世界が違って見えるからw
かわいいすなぁ
名前は「ドロシー
オズのあの作品の主人公と同じ名前さ
この子は主人公の妹・・・・俺にもこんな妹欲しかったよ・・・
今回は少しロリコンパワーは自重しとこう
俺は正常な紳士だということを証明しなければ!!!
はい、ドロー

cbc_00.jpg

この二人すごく似てるよねー
双子?ドッペルゲンガー?
それはヒミツ・・・
一つ言えるのはどちらもリーダー格である赤い色w
どちらもイケメンだねぇ
そう思えるのは俺だけじゃないはず!
最後はどうしようかなー
画像で終わろうかなー・・・うーん
よし!俺の秘密でもばらそう・・・恥ずかしいから反転しようかな

俺の苦手なゲームジャンルはSTG(シューティングゲーム)
だってストーリー性ないし育成でもないしムービーないもん・・・
あとはレースゲームかな
遊びとしてはするけども車に興味がない俺だから仕方ないさ
あとロボット系もかな
ロボット好きな方ごめんなさい・・・
でもアンドロイドとか人造人間は好きだよ
エンジェロイド(ryの漫画は大好きさ
実在しない存在に憧れるのは俺大好き!!!

↑ハイ終了
今回も無事更新できてよかったよぉー
じゃあまたねーー明日かなーーノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム(PS2) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<永遠に封印か!? | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 俺のヒロイン紹介記事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
