なんか適当に思いつきで記録してこうかなー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノベルゲー続くけど気にしない気にしないー♪

2010-11-17 Wed 01:31
こんばんわーーーみんなが大好き三國ろりこんだよーーー
好きだろ?なぁ好きなんだろ?白状しちゃいなYO!!
はい、馬鹿はほっといて・・・
今回も順調に更新するぉ

ノベルゲー続くけどねー今回は俺が関心したゲーム
おおかみかくし
について紹介しようかねw
これはもちろんノベルゲーだよ
対象年齢はC(15歳以上対象)かな
先に画像載せようイメージしながら文章読むのも楽しいもんだよw
だってノベルゲーだよ?想像ゲーだよ?ww
よし 画像ドロー

ookaminnn.jpg

ストーリー原作はあの伝説の!?
竜騎士07さんです いえいえ竜騎士07様!!・・と呼ばせていただきましょう
竜騎士07様とは
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
     などの作品を残されております
最近では「彼岸花の咲く頃に」という漫画の原作を担当しております

そしてキャラクター原案があの薔薇人形で有名な
PEACH-PIT(ピーチ・ピット)さまです
代表作としては
ローゼンメイデン
が有名ですね
デザインが可愛くて可愛くて・・・・俺はロリコンだもん!!恥じることなどない!

さらに音楽制作がなんと!伊藤賢治さんですよ!!
ロマンシングサガ
ファイナルファンタジー4
で有名な方です
今作ではBGM製作を担当されております
おおかみかくしのBGMは全て神BGMになっており俺のPSPに入っておりますw

この三銃士が今作の製作に関わっておりますw
販売元はKONAMIです
画像に触れないとねw
このデカ字の神か?狼か?
っての気になりますなー
別に宗教ストーリーオチじゃないよ?w
画像には怖い絵があるけどそんなにグロくないし怖くないよ
実はこのストーリーにはメッセージが含まれているのさw
それは初めて聞く人ならネタバレというか面白さが半減するかもしれないから反転するよw

ここね↓

要素としては
・BL
・百合
・兄妹愛
・普通に恋愛
・はっさく(果物)
・キス魔


以上!!

ここらで定番の俺のお気に入りヒロイン紹介だのぉ
この中でも結構謎の多い少女(一応高校生)だよ

画像ドロー

c_l1243008976_11.jpg

髪の毛が紫とか萌える~ーーー!!!(>ω<)
だめだなこりゃ
俺は重症だ
不治の病と言ってもいいでしょう
三國ろりこん「先生!嘘だと・・・嘘だと言ってください!!ねぇ先生!!」
先生「治療するためにははっさくの錠剤を処方しますのでそれを1日三錠服用してください」
三國ろりこん「これを飲めば治るんですね!?」

はい、ヒント終了だよ
まぁ何がヒントかわかるでしょう
ひっかけとかないから・・・ほんとだよ?反転とかもないよ!?ナイナイw

この少女について語ってないねハイ語ろう いやむしろ語らせろ!!!
この子の名前は櫛名田 眠(くしなだ ねむる)ちゃんです
こう見えて高校生です
PEACH-PITさんの作品知っているならわかるよね・・・幼く見えるのは・・
これはいい意味でだよ!!
まぁ学級委員長です

今回はヒロインもう1人紹介するよ
画像ドロー←軽く出せるようになりましたw

ookami04.jpg

またまた幼女!!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜
俺は時々思います・・・生きていていい存在なのかと・・・ロリコンは消え去るべきでしょうか?
そんなことしたら今のアニメ業界は(ry

はい変態という名の紳士はほっといて・・・
この少女は中学生です
名前は九澄 マナ(くずみ まな)です
車椅子少女とか萌えるだろぉ?新ジャンル確率か!?車椅子少女萌えとかw
原因は事故です・・・轢いたやつ俺が鉄槌を下してやりてぇよ・・くそぅ・・・
でも見た目とは反比例するかのように強いのです!!
階段を自力で降りたり昇ったりしちゃうんです!!
おぉなんていい子なのでしょう・・・(T‐T)
この子もしっかり本編で活躍します!!ロリコン諸君安心したまえw
ストーリーについてあまり触れてないけどなんせノベルゲーだからね
触れる=ネタバレだからね
唯一言えるのは・・・選択肢があることかな
あとエンドも数多いし!!
最後になったけど画像ドローしてまたおさらばノシ ノシしようかな

ハイ画像ドロー

p_l1247148700.jpg

この子もすっげーかわぇえなぁオイ!!ww
詳細は本編やってみてよw
これも泣きゲーだったわ・・
平和な毎日が崩れていくのをお楽しみください・・・・どうなっても・・知りませんから・・・・スゥゥゥ

といいつつそんなに怖いゲームでもないよw
しっかり笑い要素あるから!!
じゃぁそゆことでーーノシーーーン
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム(PSP) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<俺のヒロイン紹介記事 | ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る | 1日何度もブログ更新上等!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
