なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マンガ紹介云々

2010-11-12 Fri 22:51
今回はついに俺の大好きなマンガ紹介しようかー
大好きなマンガはズバリ!!そらのおとしものでっす
作者は水無月すうさんです
代表作としてはJUDASとか私の救世主(メシア)さまですねー
どれも天国っぽい世界観かなー
ジャンルはもちろんファンタジー
どの作品もヒロインと主人公のやりとりが「いいなー幸せそうだなーいいなーうらやましいなー」とか読む度に思っちゃう俺
でもほんとに面白いんだよ
私の救世主さまを連載終わって、そらのおとしものを連載したときは驚いたね
だって・・・画力半端なく成長してんだもんw
そらのおとしものでは主人公がかつてないくらい変態ですw
一度はやってみたいと願うことを実行していく勇者です
オチはもちろん・・・おっと誰か来たようだ
ってことで定番!画像掲載しようかねー


fzym.jpg

ヒロインはこんな感じかな
他にも面白い登場キャラクターいるけども
本編はアニメ化もしてるからお勧めだねー
俺は右の青い髪の毛の子がいいかなー
アガレスト戦記で俺が好きだと言った子にも似てるねー
もしかして俺って実はひんぬー(ry)が好きなのか!?
わからん・・・・
今回は特別?クリスマスまであと1ヵ月くらいだし気分もクリスマスになろうよ
クリスマスの話はまた一ヵ月後?かな
あーアガレスト戦記ーーー!!!ww
ってことで二枚目

kulSc244m4B13B2D3.jpg

このちっこいのが主人公です残念なことに
でもシリアスになればすげー頭いいんだよ?
男である俺でも「こいつこんなときにかっこよくなりやがってー」っておもうw
まぁそんなこんなでそらのおとしものの紹介でしたー

これってブログっていえるのかな?俺にはわからん・・・
唯一いえることは・・・・俺はロリコンである
             ※画像は上が公式HPから 下は画像検索から拝借
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
