なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノベルゲー続くけど気にしない気にしないー♪

2010-11-17 Wed 01:31
こんばんわーーーみんなが大好き三國ろりこんだよーーー
好きだろ?なぁ好きなんだろ?白状しちゃいなYO!!
はい、馬鹿はほっといて・・・
今回も順調に更新するぉ

ノベルゲー続くけどねー今回は俺が関心したゲーム
おおかみかくし
について紹介しようかねw
これはもちろんノベルゲーだよ
対象年齢はC(15歳以上対象)かな
先に画像載せようイメージしながら文章読むのも楽しいもんだよw
だってノベルゲーだよ?想像ゲーだよ?ww
よし 画像ドロー

ookaminnn.jpg

ストーリー原作はあの伝説の!?
竜騎士07さんです いえいえ竜騎士07様!!・・と呼ばせていただきましょう
竜騎士07様とは
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
     などの作品を残されております
最近では「彼岸花の咲く頃に」という漫画の原作を担当しております

そしてキャラクター原案があの薔薇人形で有名な
PEACH-PIT(ピーチ・ピット)さまです
代表作としては
ローゼンメイデン
が有名ですね
デザインが可愛くて可愛くて・・・・俺はロリコンだもん!!恥じることなどない!

さらに音楽制作がなんと!伊藤賢治さんですよ!!
ロマンシングサガ
ファイナルファンタジー4
で有名な方です
今作ではBGM製作を担当されております
おおかみかくしのBGMは全て神BGMになっており俺のPSPに入っておりますw

この三銃士が今作の製作に関わっておりますw
販売元はKONAMIです
画像に触れないとねw
このデカ字の神か?狼か?
っての気になりますなー
別に宗教ストーリーオチじゃないよ?w
画像には怖い絵があるけどそんなにグロくないし怖くないよ
実はこのストーリーにはメッセージが含まれているのさw
それは初めて聞く人ならネタバレというか面白さが半減するかもしれないから反転するよw

ここね↓

要素としては
・BL
・百合
・兄妹愛
・普通に恋愛
・はっさく(果物)
・キス魔


以上!!

ここらで定番の俺のお気に入りヒロイン紹介だのぉ
この中でも結構謎の多い少女(一応高校生)だよ

画像ドロー

c_l1243008976_11.jpg

髪の毛が紫とか萌える~ーーー!!!(>ω<)
だめだなこりゃ
俺は重症だ
不治の病と言ってもいいでしょう
三國ろりこん「先生!嘘だと・・・嘘だと言ってください!!ねぇ先生!!」
先生「治療するためにははっさくの錠剤を処方しますのでそれを1日三錠服用してください」
三國ろりこん「これを飲めば治るんですね!?」

はい、ヒント終了だよ
まぁ何がヒントかわかるでしょう
ひっかけとかないから・・・ほんとだよ?反転とかもないよ!?ナイナイw

この少女について語ってないねハイ語ろう いやむしろ語らせろ!!!
この子の名前は櫛名田 眠(くしなだ ねむる)ちゃんです
こう見えて高校生です
PEACH-PITさんの作品知っているならわかるよね・・・幼く見えるのは・・
これはいい意味でだよ!!
まぁ学級委員長です

今回はヒロインもう1人紹介するよ
画像ドロー←軽く出せるようになりましたw

ookami04.jpg

またまた幼女!!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜
俺は時々思います・・・生きていていい存在なのかと・・・ロリコンは消え去るべきでしょうか?
そんなことしたら今のアニメ業界は(ry

はい変態という名の紳士はほっといて・・・
この少女は中学生です
名前は九澄 マナ(くずみ まな)です
車椅子少女とか萌えるだろぉ?新ジャンル確率か!?車椅子少女萌えとかw
原因は事故です・・・轢いたやつ俺が鉄槌を下してやりてぇよ・・くそぅ・・・
でも見た目とは反比例するかのように強いのです!!
階段を自力で降りたり昇ったりしちゃうんです!!
おぉなんていい子なのでしょう・・・(T‐T)
この子もしっかり本編で活躍します!!ロリコン諸君安心したまえw
ストーリーについてあまり触れてないけどなんせノベルゲーだからね
触れる=ネタバレだからね
唯一言えるのは・・・選択肢があることかな
あとエンドも数多いし!!
最後になったけど画像ドローしてまたおさらばノシ ノシしようかな

ハイ画像ドロー

p_l1247148700.jpg

この子もすっげーかわぇえなぁオイ!!ww
詳細は本編やってみてよw
これも泣きゲーだったわ・・
平和な毎日が崩れていくのをお楽しみください・・・・どうなっても・・知りませんから・・・・スゥゥゥ

といいつつそんなに怖いゲームでもないよw
しっかり笑い要素あるから!!
じゃぁそゆことでーーノシーーーン
別窓 | ゲーム(PSP) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回は何紹介しようか迷うーーぅいw

2010-11-16 Tue 04:10
やほい!!三國ろりこん(幽祐)だよーー町をふら付けば下校中の小学生が歩いてたw
幼女!!( ゚∀゚)o彡゜幼女!( ゚∀゚)o彡゜
ハイ・・俺自重w
でも、小学生低学年の子はすごい元気あるね
走りながら下校してたよー
寒いってのに元気だこと・・・わしにゃぁもう無理じゃわぃw

はい、本編行こうかーwこれ↑は余興だよ?本気にしたら ダ☆メ♪ だよw

今回は・・・シークレットゲームでも紹介しようかな
俺がやったのはPSP版ですね
PC版ではKILLER QUEEN(キラークイーン)です
PS2版ではPSP版同様シークレットゲーム(KILLER QUEEN)という主題が変わってます
ジャンルはズバリ!! サスペンスアドベンチャーゲームです
システムはいわゆるノベルゲーです
ノベルゲーとは!?

文章のみでゲーム進行を行うゲームのことです
選択肢で分岐してマルチエンディング形式が多いですね
代表作としては
・ひぐらしのなく頃に
・かまいたちの夜
などですかね
ノベルといってもサウンドノベルやらビジュアルノベルやらあるらしいがそんなこたぁいいんだよ
俺はシークレットゲームについて喋りたいんだから!!w

というわけでシークレットゲームだね うんw
シークレットゲームは数多くあるノベルゲーの中でも稀な選択肢がないゲームなんです
簡単に言えば THE一本道!!
ただ単にストーリーを楽しむ内容ですね
でもストーリーは複数用意されてるからね
ストーリー内容は公式HPのバナーあるからそこへ飛んで見てねw

それから面白い要素があるんだ
BETシステムだったかな
誰が生き残るか予想するシステムだよぉ
これは斬新!って思ったよ!!w

また恒例の画像貼る 桐灰(キリバイ)はるね

画像ドロー!!

top.jpg

前回に続きドローやってみた
やっぱり個性的な何かがブログには大事だと思うんだぃーw

で、この画像に写っているのが登場人物かな
そうそうこのゲーム言い遅れたけどPSP版は年齢対象がD(17歳以上推奨)だからね
だからグロテスク表記あるんだよ
でもそんなにグロイ場面はなかったね
リアルな血の描写はほとんどなかった・・・と思う・・・
危ないシーンはカットされてたからね☆
俺はこれでグロイという印象よりも泣いたね・・←どんだけゲームで泣いてんだ俺w

この中心にある言葉、読みにくいけど

あなたも私を見捨てますか?

このセリフすごく気になるよね?ね!?
気になったならすぐ買おう!!今すぐ買おう!ww

今回もお気に入りのヒロイン紹介しようw←ろりこん言ったやつ挙手!!
これからろりこんについて説明してやるから!!そこにゴロ寝して聞きなさい!

ロリコンとは

ロリコン(ロリータコンプレックス)とは、幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情のことである!!
ってあれ?俺って変態?いいえ・・・変態という名の紳士です!!!(キリッ
元ネタはねーーギャグ漫画日和のくま吉くんだよぉー
この言葉は知っていても元ネタを知ってる人いるかな?
まぁ俺は褒め言葉として受け取るね
これからは俺のこと・・・「このロリコンめ!!」って言ってくれていいよw

よし本当にヒロイン紹介だw

down_nagisa.jpg

俺が結構好きになっちゃった娘(子)です・・・・キャーー言っちゃったーーー!!!w
この子はエピソード3でのメインヒロインです
エピソード3が俺的に一番涙したね
エピソードは何個あるのかはプレイしてからのお楽しみってことでw
俺のノベルゲーデビューでもあるこのゲーム
今までは文章読みのゲームとか実況動画でいいじゃんwwって思ってたけどやっぱりゆっくりじっくりやりたいと思ったわけさ
で、PSP移植って知って思わず買っちゃったよぉw
ノベルゲーはこれに続いて色々買いました
まだ全部はクリアしてないですがね・・・・
これは神ゲーだと言い切れる!!俺が自信を持って宣伝部長になりたいくらいです 
俺どんどん宣伝しちゃうよーーw
このヒロインの名前はねー
綺堂 渚(きどう なぎさ)さんです
年齢とか聞いちゃだめだよ
だって乙女だもん!!!
どこに惚れたかって?
それはネタバレ必須だから反転しようかw

はいここね↓

借金まみれの家族に生まれてこのゲームに巻き込まれて借金を返済するためにゲームに何度も参加しているんだ
そして主人公に出会って・・・いつ裏切るかもしれない人をどうして簡単に信じられるのか気になっていくんだ

やっぱりこれ以上はプレイして理解して欲しいw


ハイ終了!!

気分変えて次の画像ドロー!!

down_takayama.jpg

この男性はまたかっこいいね!!!
年齢はこう見えて年いってるんだ
軍隊経験ありの頼れるお方だよw
どこに出てくるかは内緒w
今回もめっさ長くなってしまったw
よし!最後に俺の大好きな渚さんでも画像ドローして終わりにしようw

1280X1024.jpg

長い間読んでいただきありがとうございます!!
このゲーム「シークレットゲーム」すごいお勧めだから一度はやってみるといいね
はい宣伝乙・・俺wwwww
これからも現役バリバリ?ブログ新人の紹介男「三國ろりこん」更新していくぜぃぃーーノシ!w
          ※画像は全て公式HPより拝借しました 
別窓 | ゲーム(PSP) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
