なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新カテゴリw

2010-11-30 Tue 02:00
今回のカテゴリはアニメの一話をじっくり紹介していきます
今までは全体の大まかな紹介だったのですがこのカテゴリは一話一話の、名場面、気分で登場人物紹介などをしていきます

ってことで第一回目の紹介は.hack//SIGNというアニメの第一話を紹介していきます
世界観はオンラインゲームであるTHE World(ざ わーるど)のPC(プレイヤーキャラ)として遊ぶ、そういう世界観です
まずはタイトルロゴから

hackSIGN.jpg

この画像見たらめっさ主人公かっこよく見える・・・w
ちなみにこのアニメの主人公です
名前は司(つかさ)です

世界を分かりやすいようにBGM聴きながらどうぞー



曲調が独特ですよね
ボーカルありのBGMって珍しいですよねーー
俺はこのアニメのBGMがとても大好きなのでちょくちょく紹介しますねww
ではここらで主人公の顔画像でも・・・

2010113.jpg

性格は無関心で素っ気無いです
目が覚めたときに記憶がなく突然THE worldの管理人からチートを使っている謎のネコPCと行動していたとの目撃情報などの理由から目をつけられてしまいます

次は司の保護者的存在になるベアです

201011300.jpg

大人の対応ができそうなキャラですね
こんなお父さんがいたら嬉しいですよ
見た目じゃなくて性格のことねww

最後のキャラ紹介は謎の多いネコPCマハ

201011.jpg

公式で認められていないPCモデルです
まぁ言えばオリジナルキャラかな
存在自体も不明プレイヤーがいるのかも不明
謎が多いキャラです
キャラ紹介はこれくらいにして
第一話の名場面&名台詞コーナー

司のセリフより
僕は端末の前にはいない 僕にはリセットする端末がない
僕はどこにいる?


ベアのセリフより
優しいよ、甘くはないけど

一話から謎を出していくこのアニメ・・面白いよ
ではこのくらいでノシーー
別窓 | 一話を語る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
