なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロリコン諸君喜びたまえw

2010-11-21 Sun 01:01
ハイ 2ch晒ししてくれた人ここでもお礼いっちゃうねw
「ありがとうございます」
おかげで来場者が300超えだよぉw
俺が腐女子っていう説も上がってるけどそれは内緒♪w
長文してくれた方・・・話読みましたよ
泣ける話です・・・・俺が五条について無知すぎました・・・

という前座はほっといてw
本題はこれだよw
ロリコンホイホイ記事
黒歴史記事じゃない五条さんがまさかネタとして伸びるとはww
他にブログで五条さんについて書いた人いるのかな?
もしいたら友達になりましょうw←リンクとかやっちゃう?
そうしたら2chいきだから気をつけないとw
もちろんツイッターのリンクあったけど消したよw
他の方にも迷惑かかるからね
五条さんの記事は思い出に残しておこう・・・消したりしたら・・・許さないよ?w

本題からそれたね
よし本気で紹介だ

もちろん俺得だから←イコールロリコンたちw

c20090626_tog_d02_300x.jpg

この子は有名かな?
テイルズオブグレイセスソフィーだよ
でもね・・・俺グレイセスやったことないのさw
PS3に移植されるらしいからそっちをやるつもりw
Wii版持ってるけどやってないんだぁw
ソフィーのかわいさ反則だよぉ
なんといっても髪の毛が紫・・・
俺ってやっぱり紫の髪の毛萌えするのかな?
まぁ萌えの範囲は未知数な俺だからゴールはまだまだ先の話だなw
今回はこのへんで
2chはいつ冷めるかな?w
楽しみーーーノシ
別窓 | ロリコン大歓迎 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
