なんか適当に思いつきで記録してこうかなー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタはあるけど

2010-12-13 Mon 01:47
今回は諸事情により更新が遅れて時間も時間なので黒歴史カテゴリにするw



軽く紹介して今回は終わりにします
曲はPCゲームのバルドフォースから~Face of Fact~です
曲調でクセになってしまった一曲ですw
知ってる人は知ってる神曲だね
サビとか歌声すばらしすぎるとしか言いようがありませんw
こんなかっこいい声出せる女性って・・・
KOTOKOさんまじ最強です!w
萌えソングからかっこいい曲まで幅広い女性ボーカルさんですねハイ!

今回はかなり短いけどここでおしまいw
次はしっかり書く・・・つもりw
じゃぁノシーー
別窓 | 黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

迷ったときはこのカテゴリw

2010-12-08 Wed 21:23
はい記事内容が思いつかなかったので黒歴史へ ヒュゥイゴーw
よし早速紹介だ



超次元ゲイムネプテューヌで知ったnaoさんがボーカルやってる曲らしいです
曲名はせな★せな@ultimate!!です
それ以外はしらにゃぁいw
っつぅことだから次次ーー

一番最初の黒歴史カテゴリで紹介した恋のしょほうせんの歌が入っているゲームの制作会社関連です



曲名は夢はなにいろ?です
かわぇえ曲だわー
なんか今回俺テンション低くない?w
まぁ黒歴史だし語るほどの力ないからだろう・・・
記事思いつかなかったらこっちに走るからヨロシックーw
ノシー
別窓 | 黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

黒歴史はひっそりとw

2010-11-26 Fri 00:45
黒歴史カテゴリらしく黒字でやってくか?これからww
黒歴史っつってもアレだからねえw

俺がはまりだしたのはどの曲からだっけかなぁ
昔に↓の曲を聴いたけどこれがアレの曲だったとは思いもしなかったからなぁw



当時はちゅうがk(ry なんでもないさ
でも何か別のどこかで聴いた覚えがある・・ネットではない何かで・・・w

ウィキで調べたらやっぱりネットではないどこかの勘は当たってたよww
ウィキより抜粋します
2005年7月、ドワンゴが着メロ配信サイトいろメロミックスのテレビコマーシャルにて、主に2ちゃんねるで使われているアスキーアートと一緒にこの曲も使用され放送された。

テレビCMで流れてたから聞き覚えあったんだねw
納得!!w

次はどの曲紹介しようかなーー



この曲だぃ♪
明るい曲さねー
萌え萌えしちゃう歌ってなんか癒しの力があるね
新しい療法としてできちゃうよコレww

1日3曲紹介してノシしよう

はい最後の曲紹介ーー



寝るときとかに聴くと落ち着く曲だね
最後はやっぱり明るく終わりたいよねw
舞台経験あるから しんみり終わったときの空気は耐えられないよ・・・でも明るく終わればお客さんは感想とかを話してくれたりするからいい経験だったなぁ舞台♪
じゃぁまたね ノシ
別窓 | 黒歴史 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

永遠に封印か!?

2010-11-18 Thu 23:33
はいどもー
ドレミソングのチョコレートまじうまい!
俺はチョコレート大好きです
2月のあのイベントに登場するチョコよりも普段食べるチョコがおいし(ry
もう夜が寒くて寒くて・・・夏ならチョコが溶けるのに今は安心してPC前に装備できるまでに寒くなりました
嬉しいことでもないが・・・
でも冬の朝に学生たちが
学生A「今日も寒いねー」
学生B「寒いよねー」
っていいながら手袋&マフラーしてる姿に萌える俺です
萌えるっていってもその風景がイイって意味ですよ?
女子高生萌えとか・・・リアル萌えはありません
そういいつつも学生を見ると学生時代を思い出します・・・
成長はうれしいことであり悲しくもあります

ハイ!!暗い空気はチョコレートと一緒に溶かして甘い思い出にしましょう
そうそう今日の夕方に本日発売の「アガレスト戦記2」が届きました!!
配達の兄ちゃんともほぼ顔見知りになるくらいお世話になっておりますw
この場をお借りして三國ろりk(ry
「いつも中身(ゲーム)とは知らずに配達していただきありがとうございます」

届いたいうてもアガレスト戦記(無印)がクリアできてないから当分封印ですかな
超次元ゲイムネプテューヌも封印状態・・・・
いつクリアだろうかw

まぁ今回紹介するネタはぁぁぁ・・・・何しようか・・・w
今のところアニメが全く紹介されてないよね・・・そらのおとしものは漫画でアニメ化もされてるけどね

よし今回は完全に手抜きgdgdの黒歴史ブログにしようww
俺が気に入っている曲でも紹介するw

万人受けしない俺得曲紹介だw







はい♪知ってる人は知ってる
しかし知らない人は知らないほうがいい曲ですぃ♪
吹っ切れたら俺は怖くないぜぇ
反転して何の曲か言ってやろうか?ww
ズバリエロゲーソング♪エロゲーで一旦キモッ!!とか思ったやつ・・・思った方・・知りもしないで判断するのはダメだよ?まずどんなことでも聞くことは大事だと思うんだ・・・・だから一度聞いてみてよ
聞いてからキモッとか良曲とか判断してくださいよ
だってアレだよ?エロゲーからアニメ化に発展したエロゲーだってあるんだよ?
だからさ・・・見た目判断は良くない!!!と俺は思います・・・

とかねーー♪
黒歴史なんだから俺は無問題ー
今回はこれくらいにしようかww
黒歴史だと書くこと少なくて楽しいやw
そうそうアニメタグは消そうかなw
気付いたけどアニメってほとんどが漫画原作だからアニメ=漫画タグにいっちゃうw
はい今回は俺のヒロイン紹介なし!ロリコン諸君、時には我慢も大事さ
ことわざでいうだろ?家宝は寝て待て
漢字これかな?知らん
それじゃ・・今回は黒歴史更新の回でしたーーノシーー
別窓 | 黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゲームとかアニメとか学校とか色々喋る |
